エスケープすいい

日々のことを書くどこかにいる大学生のブログ

私の体験した、女子を勘違いさせる男子の言動

人生に恋愛イベントがなさすぎる系女子

f:id:flatk:20181008213630j:plain

 

 こんにちは。主かです。

 人生のイベントパラメーター振りを完全にミスした結果、『恋愛イベント』がほとんど発生しなくなってしまった主かです。どうやって振り直せばいいのか誰か教えてほしい。

 

 そんな主かなのですが、そもそも高校時代は男性と話した記憶はほぼありません。(部活で一緒だった男の子くらい)

 その頃、クラスの男の子に陰で悪口を囁かれていたこともあり、どうしても『男の人』、それに『男性とのおしゃべり』にも抵抗がありました。

 大学に入ってからやっと人並みに男性とおしゃべりするようになったのですが、あまりにも男性経験値が少なすぎる結果、落とした消しゴムを拾ってくれただけでも、「えっ・・・この人私のこと好きなんか・・・??」と勘違いする始末。(病気)

 

 

 そんな感じで、今回は大学に入ってから体験した、『私を勘違いさせた男子の言動』を一つご紹介しようと思います。

 毎回くだらない記事ばっかり書いてますね。今回もくだらないです。(予告)

 

 早速いきましょう! 

それは大学の休み時間のことだった・・・ 

 私を含めた女子3人と男子2人の合計5人でお昼休み、なんでもない話しをしていた時である・・・。(全員友達)

 

 女子「っていうか〇〇くんって手大きいよね!!」

 男子「え?そう?身長あるからかな」

 女子「手合わせてみようよー」

 男子「いいよ」

 

 主か「(スゲェ・・・ナチュラルに手を合わせるとかいう恋愛イベント(?)に持ち込んだ・・・!!さすが可愛い子は経験値が違う・・・!!)」

 

 ちなみにこの男女、美男美女ときています。

 イケメン高身長男子と、ぱっちり二重愛されキャラ女子。恋人が常にいる2人ですね。

 

 

 

 男子「普通普通。男みんなこれくらいだよ」(イケメンの微笑み)

 女子「そうかな〜」(美女の微笑み)

 

 主か「男の子はみんな手大きいね〜。私も手大きい方だけどさ〜女の子はやっぱ華奢な方が可愛いよね、小さく生まれたかった・・・」

 

 男子「主か、別に手大きくないやろ?手、合わせてみよっか」

 

 

 

f:id:flatk:20181009215858j:plain

 

  今・・・この人・・・・・・

 

 私と手が繋ぎたいって言った・・・?(言ってない)

  

 

 

  主か「いやいやいや、別にそんな、いいよ〜〜!」(ブス、焦る)

 (訳:えっ!!?? そんな突然の恋愛イベントとか現実世界にあったん!!?? 乙女ゲーの世界軸なん!!?? こっちはそういうの慣れてないから!! 嬉しいけど、とてもとても嬉しいけどね!!! っていうか、私みたいな女と手を合わせるイベントはイケメン高身長のあなたに何のメリットがあるん・・・。優しすぎるん? イケメンは心までイケメンなん??? イケメンは無双なん??? 今日日本で一番ドーパミン出たん私やわ(?))

 

 

 

 男子「いいじゃんいいじゃん、手出して」 (イケメンの微笑み)

 

 

f:id:flatk:20181009220855j:plain

 

 私・・・今・・・・・・

 

 強引に口説かれてる・・・?(口説かれてない)

 

 

 

 

 主か「あっあっ、そうか〜〜じゃあ頼むわ〜」(小林製薬顔負けの「あっ」を披露)

 

(主か、もはやHPは0だが手を合わせる)

 

 

 男子「ほら、全然大きくないって!(手が)可愛い可愛い

 

 

f:id:flatk:20181009222127j:plain

 

 

 私・・・・今・・・・

 

 告白された・・・?(病気)

 

 

 

 

 

  主か「えっえっえっ、そ、そうかな〜〜〜じゃあ安心〜(?)」(どう見ても安心できていないキョドリっぷり)

 

 男子「そうそう、大丈夫だって」(イケメンの微笑み)

 

 主か「(イケメンってこうやって無意識に罪作っとるんやな・・・(遠い目))」

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じで、私が体験した、女子を勘違いさせる男子の言動でした。こうやって書き出してみると、勘違い女子感が炸裂してますね。病気です。

 

 ちなみに、そんな彼には付き合って1年の彼女がいます。とっても優しい(そしてイケメンの)男の子なので、ぜひ彼女さんとうまくいってほしいものですね。他人の心配するより自分の心配した方がいいですね。自覚はしてます。(悲観)

 

 

 それでは、今日はこの辺りで!

 

 

 

 

 

彼氏が欲しすぎて、2000字ひたすら妄想した記事はこちら!!(病気)↓