エスケープすいい

日々のことを書くどこかにいる大学生のブログ

気になる文房具買ってみたシリーズ第3弾【一枚ずつめくれるマスキングテープ】

一枚ずつめくる?マスキングテープってなんだ???

 こんにちは。主かです。

 文房具大好きな主かが店頭で見かけた気になる商品を実際に買ってみてレビューするこの企画!!お久しぶりです今回は第3弾になります!

 

 ちなみに前回の商品はこちら↓

 今回買ってみたのはbandeさんの商品【マスキングロールステッカー】です。

f:id:flatk:20180506004847j:plain

 

 なんとこのマスキングテープ、一枚一枚がめくって使用できるようになっています!いやよくこんなアイデア思いついたよね・・・。主か的アイデア賞をあげたい。(いらない)

 今回買ってきたのはシリーズのカーネーションです。

 公式サイトにも載っていますが、かなり沢山の種類があるみたい。

 

f:id:flatk:20180506004720j:plain

  「内容量はそんなに多くない感じ?」と思いましたが、普通のマスキングテープの様に自分で長さを決めてちぎって使用するわけではなく、一枚一枚が独立したシールの感覚に近いので、そんなに問題はないと思います。

 

f:id:flatk:20180506005313j:plain

 入っているシールはこの12種類!結構種類があるのね〜!

 どのシリーズも12種類入りなのかな?

 

実際に貼ってみた!!

f:id:flatk:20180507235905j:plain

 おお!!可愛い!!

 

 触り心地も結構よくて、これは柄にもよるのかもしれませんが、そんなに透け感がない感じでした。

 本当にシールみたいな感覚で使えるので、便箋を閉じる際のワンポイントシールなんかにしても可愛いかも。茶封筒とかもちょっと貼るだけでパッと明るくなりそうです。

 

 今回は【一枚ずつめくれるマスキングテープ】の紹介でした!

 種類もたくさん出ているので、お好きな柄をチェックしてみてくださいね。季節に合わせて選んでみても楽しいかも!

 

 それでは! 

マスキングテープ ひまわり 1枚ずつめくれるマスキングテープ ヒマワリ

マスキングテープ ひまわり 1枚ずつめくれるマスキングテープ ヒマワリ