エスケープすいい

日々のことを書くどこかにいる大学生のブログ

読者数100人突破!ありがとうございます!の話

読者数が100人を突破しました!

f:id:flatk:20180324235128j:plain

 

 こんにちは。主かです。

 

 この度!タイトルにありますように実は・・・

 ついに読者数が100人を突破いたしました!

 やったーー!

 

   ちなみにこの半月で一気に90人くらい増えたんですけど、なんか裏で力が働いてるんですかね・・・(恐怖)

 まぁ冗談はさておき(半月に90人増えたのはホント)、本当にありがとうございます!! 

 

 そして実を言うと100人を超えてから先日110人まで増えておりました。ありがたい・・・。

 これもひとえに皆様のおかげです。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:flatk:20180324235352p:plain

 

 嘘じゃないよ!!(必死)

 

 「なんとな〜〜く」というアホ丸出しのきっかけからこのブログが始まって早1ヶ月半。誰かが今日も見てくれたんだなぁ、と思うだけで嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 そうです!!今回はぶっちゃけその「いつもありがとうございます!!!!!」が伝えたいだけの記事です(笑)

 こういう機会でもないと伝えられないかなと思いまして・・・。

 

 こんな拙いブログを見にきて下さって、ましてや「読者になってやろう!」「スターつけてやろう!」と思ってくださる方々がいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!(語彙力がない)

 

 最近はなんとなく、そろそろブログ用のTwitterとか始めた方がいいのかなぁ、とか、もっとアクセス流入(?)のこと調べた方がいいのかなぁ、とか考えてはいるのですが、何も手つかずです(アカン)

 ぶっちゃけもはや何から手をつけたらいいのかわからんレベルのド素人・・・。

 

 まぁとりあえず当面は気ままにブログを更新していこうかな、と思っています。

 

 それでは!