平々凡々生活

日々のことや思ったことを書く大学生のブログ

ブログを始めるにあたった理由と自己紹介

初めまして。

主かと言います。

昔からたまにブログを書いたりしていたのですが、またなんとなく始めたくなって初めてみました。

はてなブログは初めてで、ちょっと昔はFC2を使っていました(ログインできなくなって今は完全に放置・・・)

 

正直まだ使い勝手などは分かっていないので、これから少しずつ覚えていきます。

雑多にいろんなことを書いていこうと思っていますので、よろしくお願いしますね。

 

ここで簡単に、主かの自己紹介をします。

自己紹介(めちゃくちゃ簡易)

名前→主か(しゅか)

 性別→おんな

自分→地方大学二年生

性格→思い立ったら即行動派、無理だと思ったら即無理!!、極端、ネガティブ(割と急にポジティブになったりもする)

趣味

絵、イラスト・・・アナログ、画材は水彩で結構好き勝手描いてます。人体多め。風景も好き。見るのも好き。デジタルもちょこちょこ。

ネットサーフィン・・・もはや趣味と言えるのかは怪しい。

化粧・・・美容系YouTuberが好き。まあたそさん、足の裏から人間になるにはさん、すうれろさん、くまみきさんが好き。詐欺メイクばっかり見てる。

美容、オシャレ、アクセサリーとか・・・だって女の子だもん!!!!小物集めも好き。

 ダンス・・・幼稚園児のお遊戯レベル

 音楽・・・RAD、マキシマムザホルモン、ボカロ、酸欠少女さゆり、ササノマリィ、とか。RADだけは6年前くらい前から好きです。あとはだいたいミーハー。話を振られても「?」な時あるけど許して。

読書・・・道尾秀介さん、桜庭一樹さん、歌野晶午さんなど。いわゆる「どんでん返し」が好き。自己啓発本も結構読む。

 

苦手

勉強(特に数学と体育)、人間関係、口内炎、キノコ類。物事を続けること、人の話を聞くことも割と苦手、克服したい・・・。

 

まだまだ色々ありますが、とりあえずこのへんで、一旦。

 

「めんどくさくて読めねぇよ!」っていう人へのまとめ

へんぴな町に住む、ただのよくいる女子大生が更新するブログです。

よろしくどうぞ。